OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0921 1010
*オフライン情報

【既刊】

・「ゴールデンタイム」 〔Pixiv〕 
・「ひとくちでがんじがらめ」 〔Pixiv
・「ラブミー・テンダー」 〔Pixiv




--------------------------------------------
■以下既刊は完売しました。ありがとうございました。
・ぜんぶ蝶になればいい
・アロディニア
・Id it were not for water,flowers could live
・背の骨ひとつゆずれぬほどに
・@null
・Reprint
・千年は痛いとあの子が泣いた
・ごはんを食べて、時々泣いて
・噛み切る動作とゆるしの言葉
・No kiss,No life!!
・好奇心は猫を殺す
・ギフト


【イベント参加予定】
・冬コミ(合否待ち)…終わセラスペース
・春コミ?
・2016年6月のオンリー
オフライン 〒*0
0429 1440
久しぶりです!放置気味ですみません。
スパコミのお知らせにあがってまいりました。

そしてとらのあな様にて、既刊:「好奇心は猫を殺す」の取り寄せ販売が始まりました。
興味がありましたら宜しくお願いします!!

こちらから↓
「好奇心は猫を殺す」 (2015年4月25日~5月15日迄)




【SCC24情報】

2015年5月4日
SPNO.東3ホール ユ-28a 【ヲジヲ】

scc24.jpg



【新刊】

sample-cg.jpg

「ひとくちでがんじがらめ」
B5/オンFC/16P
「No kiss, No life !」と同じ設定の大学生パロディ。
友人としてルルーシュと親しくなったスザクは頻繁に彼の家を訪れる様になっていた。ある日「いっそ一緒に住んだらいいんじゃないか?」と冗談半分にリヴァルに言われたスザクは、ある行動を起こす。

★本文見本 

☆書店委託→ とらのあな



-----------------------
机上予報とか
・新刊1種
・既刊3種
 「好奇心は猫を殺す」
 「ギフト」
 「ラブミー・テンダー」
計4種持込み予定

-----------------------

今回は大学生パロです!
ペーパーで描いてるのと、以前出した「No kiss, No life !」と同じ設定のお話になります。5月になるとこの本出したくなるんですけど…何でだろう。ビバ!不安と期待の新生活って事ですかね?わかります?

だいぶ自由に描いてしまったんですが楽しかったです…!
原稿速度がいつもより速いっていうところが我ながら分かりやすすぎて;


そしていよいよアキト3章公開ですね…!!
先行は行けなかったので公開日に全力待機してます。絶対2日に見てやる…!!!

10分ダイジェストのジュリアス様がですね…!ジュリアス様がですね…!!美人すぎて!!!!(涙目)
眼帯のクリスタルが動くたび音がするのも凄いこだわりで!愛しかかんじません。
どうですかこの美しさ。あれ?おかしいな視界がにじむぞ????

ええと、とりあえず先行行った方々のお話をチラッと聞くかぎりジュリアス様が絶好調でそんなジュリアス様をセブン様が守るって、どう考えても過呼吸になる予感しかしないので、とりあえず対策はしていこうかと思います。うむ。

ていうかこれ、結局どう転んでもセブン様においしいだけじゃないの?って思った春。


あとひそかにリョウとアキト君の仲の進展具合も楽しみにしてる…。
ヲジヲはリョウアキを応援しております。

オフライン 〒*0
1223 2308
スパークの後のごあいさつもままならないままで、あっという間に冬コミです。
なんというわたしの残念スペック…(凹)

と反省しつつ、C87の告知にあがって参りました!
スペース頂いています。新刊も間に合いました(;▽;)

【C87情報】

2014年12月28日(1日目)
SPNO.
東2ホール マ-02b 【OZIO】

c87ozio.jpg



【新刊】

tender-cg.jpg

「ラブミー・テンダー」
B5/オフFC/44P
その紅い目に浮かぶのは、醜い感情だけと思っていた――。ラウンズとして復学したスザクは学園でルルーシュと再会する。だが彼の表情を、ずっと作られたものだと感じていた。そして空白の一ヶ月。潜伏生活を始めた彼らだったが、ささいな事がきっかけで口論となる。その時スザクが見た光景とは―?

★本文見本    

☆書店委託はこちらから→ とらのあな様



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計3種持ち込み予定。

〔既刊〕
・ギフト
・好奇心は猫を殺す

-------------------------

原稿は今回、仕事の繁忙期と某会の幹事と諸々が重なってかなり死線を見ました。
あとまたページ数にやられた…。作業日数が全く読めなくてですね;
そんな状態だったのですが、ネームを友人にチェックしてもらい、相方に基本トーンと消しゴムを10ページ程手伝ってもらえました。この本は君たちのお陰で出たも同然です…!!ありがとう!!!(涙声)


実は前ジャンル含めて、一本の話としては今迄で一番長いものになりました。
元来短編描きだったはずなのにな…夏からのどんどんページ数が増えるこの現象に名前を。
ずっと描きたくて、でもずっと上手く話しに纏められなくて描けなかった話だったので、こうして形にできただけでも嬉しいです(´v`)

間に合えば、当日新刊・既刊を購入頂いた方にスザジュリペーパーをお付けします。
五分五分ってとこなんですが…;
原稿中だから我慢…ってしてたアキト3章PVを、脱稿のご褒美に見たときの衝撃!!
そのまま冬コミにぶつけたくなりますよね!?ああー…公式が凶器だわー(歓喜)

という感じで、冬コミ当日はよろしくおねがいします!
インフルエンザが流行り出したそうなので、体調管理にはお気をつけて…!



オフライン 〒*0
1011 1141
ペラ本ですが、スパークで新刊が出ます・・・よ・・・!(震)
正直無理かと思ったんですが、ゼロレク6周年とアキト3・4章の発表で頭がぱーんとなったみたいです。
公式からの燃料投球効果っておそろしいですね!(◎д◎)カッ!



2014年10月12日 COMIC CITY SPARK 9情報
SPNO.
東3 ユ-43a 【ヲジヲ】


【新刊】

samplecg.jpg

〔ギフト〕
B5/8P/オン単色
「子どもの頃の夢は何だった?」ジュリアスに質問されたスザクは答えられず「貴方は?」と質問を返す。ジュリアスはあっさりと答えを返すが、その理由は意外なものだった――。
★本文見本  



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計2種持ち込み予定。

〔既刊〕
・好奇心は猫を殺す

-------------------------

台風の影響が心配ですが・・・。宇宙飛行士が撮ったていう台風の宇宙写真が驚愕ものでした(´д`;)
遠方からこられる方、道中くれぐれもお気をつけて・・・!!
では当日はよろしくおねがいします~。
オフライン 〒*0
0810 1754
お久しぶりですこんばんわ。もぐって原稿してました。
そんな訳で、C86スペースいただけてました!新刊も…なんとか無事にでるようです。

【C86情報】

2014年8月15日(1日目)
SPNO.
東2ホール マ-11a 【OZIO】

c86cut.jpg



【新刊】

hyousi-cg.jpg

「好奇心は猫を殺す」
B5/オフFC/36P
新しくナイトオブラウンズに加わった枢木スザクには、部屋で飼っている猫がいるらしい。自室に他人が入るのを嫌がる程、彼が気に掛けているその猫とは――?
アキト時間軸のシリアスです。

★本文見本    

☆とらさんにも通販をお願いする予定です。



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計3種持ち込み予定。

〔既刊〕
・No kiss,No life!!
・噛み切る動作とゆるしの言葉

-------------------------

当日新刊を購入くださった方にノベルティをお付けします。
この時期に大活躍ミ☆のクールウェットティッシュです☆
暑さと狩りで疲れた体をクールダウンして頂ければ…!!(><)

今回ほんっとぎりぎり入稿だったので、あっもう週末夏コミ…!?と愕然としている所なのですが、1年ぶりのサークル参加になるので、とても楽しみでもある所です////

あと大阪インテもスペース頂いてます。
夏のイベント三昧楽しみですね…!ふふふf…
体調には十分注意して楽しいイベントを!当日は宜しくお願いします~。
オフライン 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

