OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0430 1204

スザルルリブレリア様の当日企画、ペーパーラリー景品のプチアンソロ用原稿から。
ありがたい事にお声をかけていただきまして。
休日をテーマにした、L.L設定のお話を描かせていただきました。原稿、かなり楽しかったです。
もちろんペーパーラリーにも参加しますよ~。とりあえずあとは印刷するだけなんだぜ。
色々よろしくお願いします~。


そして信じられるか…明日あと24時間とせずに5月がログインするんだぜ…。
そして3日後にはスパなんだぜ…。
楽しみすぎて苦 し い …。 袋常備せねば。過呼吸対策!

ほとんど遠足楽しみすぎて寝れないみたいなお子様状態ですがなんですかね!
久しぶりのイベント参加!
全力で楽しみましょうwww
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

