OZIO.Cg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0518 2206
neckless.jpg
消えない首飾り。
L.L.設定描きたいですね。ていうか痛くてエロい話が描きたい(甘くてエロいってわけじゃないのが仕様)


すっかり遅くなりましたが、スパコミではありがとうございました!
プチの主催者様もお疲れ様でした。
すみっこで何か見たことないのがいてすいませんwww
買いまくったり、プチを満喫してみたり、お話してみたりと楽しませていただきました。
ペーパーラリーいいですね!皆さん結構力を入れて作ってらっしゃってびっくりしました。また機会があれば企画参加したいです。


そしてこりずに22日のターボにも参加します\(^з^)/
ぺら本ですが新刊も出るようです。キリッ
スパコミ前にかつてない早さでネームが切れてしまい、どんだけ描きたいのわたしはと軽く自分でもひいたwww
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

