OZIO.Cg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0902 2356

ナナワン帽子屋のルルーシュの微笑みが可憐すぎて僕は私はおれは…


改めまして。

皆様、スタッフ様、夏コミ・インテとお疲れ様でした!
当スペースにお立ちより頂いた方、夏コミでは他ジャンルSPへ探しに来てくださった方、ありがとうございました!

インテではオールシーズンスザルル様に参加させて頂きました。
楽しかった……!主催者様お疲れ様でした!!素敵な企画をありがとうございます!

差し入れを頂いたりお声をかけて頂いたりありがとうございます!!
なんていうか…オフライン始めてから、ずっと読んでいた憧れの方とかに声をかけていただく機会があってものすごい…幸せすぎてこれ夢だろ??っていう感じで…gtbr…すみませんチキンですwwww\(^□^)/


関西でスザルル参加は初めてだったのですが…愛されてますよねぇ…スザルル…//////
本を買いあさりつつ、頂いたペーペーにハスハスしておりましたwwww
しかし買い物に出た時間が遅かったのか、あちこちもうペーパー配布終了されていて……・(゜´д`゜)・
小冊子…っ…っ…orz…一瞬本気で自分のペーパーもって行こうかと思いました(やめれ)

また大阪参加したいなぁ…。とりあえずお祭りには参加しないとね!方針です。



さて、夏の原稿奴隷が一段落したところで。アキ/ト!見に行って来ました!!
いや、先週の日曜日に友人と見に行こうとしたら、見れる回が2回とも既に満席だったとか、これもう見れずに終わるんじゃね?という怖い考えがよぎったんですが。
やっぱり我慢できずに仕事帰りに強行突破で見に行きました!
ていうか、職場から走りまくって映画館ついたの2分前とかどんだけ必死だったの私っていうのが初見ですwwwwwその後1日置きに計3回見にいけましたお\(^q^)/

一回目はただただ(゜д゜)ポカーンってして、二回目に!!?ってなって三回目に!!!!///となりました。
期待以上に面白かったです!!!続きが楽しみすぎる!!!!
ていうか2013年の春とかさすが公式のサド具合wwww


ネタバレではないけど、アキト君の台詞を聞いて思った事。

chinema_1.jpg
chinema_2.jpg

アキト君のこの問いにこうやって答えちゃうのがルルーシュだろうなと思ったのでした。
スザク氏とアキト君は仲悪いだろうなぁと思いますが、アキト君とルルーシュは意気投合しそうだ。



追記に映画感想。一応ネタバレ注意。
かなりの私的見解ですwwwww
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

