OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1224 1506
C83スペース頂いてます!
告知に参上しました!!


【C83情報】

2012年12月29日(1日目)
SPNO.
東2ホール M-03b【OZIO】

c83cg.jpg



【新刊】

h-cg.jpg
「ごはんを食べて、時々泣いて」
B5/オンFC/16P
食事を作るルルーシュを見てスザクが思ったことは-?
空白の一ヶ月~騎士皇帝の話です。
明らかではありませんが、事後みたいなシーンがあるので苦手な方はお気をつけ下さい。

★本文見本   

☆とらさんにも通販をお願いする予定です。



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計4種持ち込み予定。

〔既刊〕
・千年は痛いとあの子が泣いた
・Reprint
・Est!Est!Est!!(マ/ギ・アラアリです)
※書店から戻しそこなってしまったので、既刊の在庫が薄めです…。すすすす…すみません(;ω;)


-------------------------

当日新刊を購入くださった方にノベルティをお付けします。
今回はスザルルクリアファイルです。

他既刊に他ジャンルになりますが、12月23日の千夜一夜の新刊を持ち込みます。
アラアリです!アリババ君はオレの嫁です(◎ω◎)真顔

あと2012年5月26日開催のアリババ君受けオンリーのフライヤーを配布させていただきます。
ご不要の方がいらっしゃいましたら、お申し出下さい。



そんなわけで怒涛の年末!!今週末は冬ミケ!!!おほー/////
当日はよろしくお願いします!


オフライン 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

