OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0127 2239

130120_2.jpg

電光掲示板にばーんとスザルルが出たときの感動をわすれない…(´;ω;`)

スザルルゲットー福岡お疲れ様でした!
主催者様開催ありがとうございます。お疲れ様でした!

そして、スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました。
机上がちょっと寂しいことになっててすみません;でもこりずに手にとって頂いてありがとうございます。
そんでなんか…もう、スザルルのためにどこにでも駆けつけるスザルラーさんが素敵過ぎる…(;ω;)

初の福岡ドーム参加でしたが、貴重な体験ができました。
スペース配置図からしてパラダイムシフト並みの衝撃でした。だって、丸の囲みの中に四角のスペース図ですよ?
本来スペース配置図の外枠は建物なので丸ってないんですよ?
ちょっと言葉では伝わりづらいかもなんですが、あの衝撃は是非機会があれば体験して頂きたい。


ついでに初九州だったので、ちょっと観光をと思ったのですが、余裕のないスケジュールで行ったので殆ど時間をとれず;しかもポスターを忘れてあわててキンコーさんに駆け込みました;まさか福岡のキンコーさんの場所を調べる羽目になるとわ…。
でもなんとか、屋台だけは体験できました!初屋台!!めっさ楽しかった!!!
次またいけたら、もうちょっと余裕のあるスケジュールで行きたいな。大宰府天満宮も行ってみたい。


次のイベント参加はまだ悩み中です。
2月のオンリーは本が出せそうになかったので、結局もうしこんでませんでしたー;
でもその後何かあれば参加したいなぁ。
あと在庫状況なんですが、今回福岡に持ち込んだ「ごはんを食べて~」の方があと片手分位残っているかな?と言った感じです。
書店さんの方にも少し残ってるようなので、他既刊と合わせてご利用いただければ幸いです。
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。