OZIO.Cg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0517 2218
redo.jpg
某ガルガン/ティア主人公のレド少尉が、スザルルの子供に見えます!
そんな病気にかかってます!!よ!!!
初見で、バストアップくらいの1カット位だったんですが、素でナイトオブゼロ服着てるように見え。
しかし銀髪紫眼…子供!!?
っていう衝撃は今も鮮やかに思い出せます…ふふ…。


既刊に変動があったみたいなので、オフラインを変更しました。
今年は諸々やることがあって、中々イベント参加ができないんですがスパコミは一般でお買い物してきました(^///^)病み上がりで若干ふらふらしていたような気もするけどまあそこは気にしない。
まだまだ皆さんコンスタントに御本を出して頂いてうれしい限りです////幸せのスザルル補充時間でした////////
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

