OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0926 0010
アキト2章、公開初日から見てきました!!
初見で頭ぱーんとなったまま気づいたら翌日のチケを取り、さらに昨日で5回目でした。
ここまででざっと2・3日に一回のペースで見てる計算になんて気づきたくなかったわwww
そのくらいやばい。アキト2章本気でやばい。

なんというか、コードギアスという物語を複数の人間が書くことによって、奇しくもルルーシュが起こした戦いが世界を巻き込み、彼だけの戦いではなくなってるという事を体現していると思いました。
凄くそう感じ始めた映画でした。


とりあえず、現在メインPCが修理中なので、絵描きにあるまじき文字だけの感想です。
感想絵をスキャンした瞬間に突然のブラックアウトとか、正直全てのやる気が失せました…__л〇
ので今更感の感想っていう…。

でもその分の運がフィルムに行った様で、1回目:ユキヤ君→(2回目は貰わず)3回目:クラウスさんとレイラたん→4回目:リョウ、ユキヤ、アヤノのイレブントリオ→からの5回目:ナイトオブセブン様げっとおおおおぉぉぉぉぉ\(゜∀゜\)゜・.・゜+ おおおおおおぉぉぉぉぉ…。
どんだけの運つぎ込んでるんだ…と驚愕の日々です。
あとあの方とか…ほすぃ…ってさすがに無理かな;


そんなわけでアキト2章感想と考察です。
ネタバレだらけなので折りたたみます。
見視聴の方は注意又は回避おねがいします!


メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

