OZIO.Cg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 2347


「何故俺だけウェディングドレスなんだ!!」と思いつつもスザクさんがあまりにも幸せそうなので、文句が言えなくなってしまったという。
多分この後ろあたりでジェレミア卿がむせび泣いてる。


祝婚歌お疲れ様でした!すごい楽しかったーー!!
開催してくださった主催者様には感謝感謝です。参列された方お疲れ様でした!
終始和やかなお祝いムードの中、久しぶりのイベント、オンリーを楽しめました。
久しぶりにお会い出来た方もいたり。…オンリーはやっぱり良いなぁ。
この会場にいる皆がスザルルの結婚式をお祝いしているという夢のような空間…帰りたくなくて結局イベント終了まで残ってしまいました(´///`)まだまだお祝いしていたい…////

当方のスペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
1年振りとかで正直覚えて貰ってるかなー;と思っていたのですが、新刊チェックして貰ってたり、暖かいお言葉を頂いたりして…ありがたや~・(゜^д^゜)・
差し入れもありがとうございます!美味しく頂いております。
それにしても、皆さんかわいらしくラッピングされていて、スザルラーまじ女子力半端ないわあ。
わたしにはまったくないスキルだおww

参列者さんは結婚式という事もあってか、式用のドレスで来られてる方もちらほらいらっしゃってましたね。かわいくて目の保養~vvvというか、会場に入って「ほ…本当の披露宴会場だぁぁぁぁ!!!!////」って驚きました。会場選びいい仕事しすぎです///
あと、スザルル結婚式は見てる側のがむしろ恥ずかしかったです!!!!!悶え壁殴あああぁぁぁぁぁ
によによがとまりませんでした。正直おれの脳内はいつ3Dになったんだ??!!!



当日の持込分、途中でなくなってしまいすみませんでした;結婚式を甘く見てたなぁ…;;
新刊の「噛み切る動作と~」は次、スパコミ搬入分を残していますが、こちらも残部少です;
あとはとらさんにお願いしている分になります。

他の既刊は完売となりました。ありがとうございます!
ちょっと在庫が心もとないので、スパコミは新刊が出せるようにがんばります!!今年はぼちぼち復活して行く予定なので、見かけましたらよろしくお願いします(^ω^)
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

