OZIO.Cg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0810 1754
お久しぶりですこんばんわ。もぐって原稿してました。
そんな訳で、C86スペースいただけてました!新刊も…なんとか無事にでるようです。

【C86情報】

2014年8月15日(1日目)
SPNO.
東2ホール マ-11a 【OZIO】

c86cut.jpg



【新刊】

hyousi-cg.jpg

「好奇心は猫を殺す」
B5/オフFC/36P
新しくナイトオブラウンズに加わった枢木スザクには、部屋で飼っている猫がいるらしい。自室に他人が入るのを嫌がる程、彼が気に掛けているその猫とは――?
アキト時間軸のシリアスです。

★本文見本    

☆とらさんにも通販をお願いする予定です。



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計3種持ち込み予定。

〔既刊〕
・No kiss,No life!!
・噛み切る動作とゆるしの言葉

-------------------------

当日新刊を購入くださった方にノベルティをお付けします。
この時期に大活躍ミ☆のクールウェットティッシュです☆
暑さと狩りで疲れた体をクールダウンして頂ければ…!!(><)

今回ほんっとぎりぎり入稿だったので、あっもう週末夏コミ…!?と愕然としている所なのですが、1年ぶりのサークル参加になるので、とても楽しみでもある所です////

あと大阪インテもスペース頂いてます。
夏のイベント三昧楽しみですね…!ふふふf…
体調には十分注意して楽しいイベントを!当日は宜しくお願いします~。
オフライン 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

