OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1011 1141
ペラ本ですが、スパークで新刊が出ます・・・よ・・・!(震)
正直無理かと思ったんですが、ゼロレク6周年とアキト3・4章の発表で頭がぱーんとなったみたいです。
公式からの燃料投球効果っておそろしいですね!(◎д◎)カッ!



2014年10月12日 COMIC CITY SPARK 9情報
SPNO.
東3 ユ-43a 【ヲジヲ】


【新刊】

samplecg.jpg

〔ギフト〕
B5/8P/オン単色
「子どもの頃の夢は何だった?」ジュリアスに質問されたスザクは答えられず「貴方は?」と質問を返す。ジュリアスはあっさりと答えを返すが、その理由は意外なものだった――。
★本文見本  



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計2種持ち込み予定。

〔既刊〕
・好奇心は猫を殺す

-------------------------

台風の影響が心配ですが・・・。宇宙飛行士が撮ったていう台風の宇宙写真が驚愕ものでした(´д`;)
遠方からこられる方、道中くれぐれもお気をつけて・・・!!
では当日はよろしくおねがいします~。
オフライン 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

