OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1223 2308
スパークの後のごあいさつもままならないままで、あっという間に冬コミです。
なんというわたしの残念スペック…(凹)

と反省しつつ、C87の告知にあがって参りました!
スペース頂いています。新刊も間に合いました(;▽;)

【C87情報】

2014年12月28日(1日目)
SPNO.
東2ホール マ-02b 【OZIO】

c87ozio.jpg



【新刊】

tender-cg.jpg

「ラブミー・テンダー」
B5/オフFC/44P
その紅い目に浮かぶのは、醜い感情だけと思っていた――。ラウンズとして復学したスザクは学園でルルーシュと再会する。だが彼の表情を、ずっと作られたものだと感じていた。そして空白の一ヶ月。潜伏生活を始めた彼らだったが、ささいな事がきっかけで口論となる。その時スザクが見た光景とは―?

★本文見本    

☆書店委託はこちらから→ とらのあな様



【机上予報とか。】

新刊と既刊で計3種持ち込み予定。

〔既刊〕
・ギフト
・好奇心は猫を殺す

-------------------------

原稿は今回、仕事の繁忙期と某会の幹事と諸々が重なってかなり死線を見ました。
あとまたページ数にやられた…。作業日数が全く読めなくてですね;
そんな状態だったのですが、ネームを友人にチェックしてもらい、相方に基本トーンと消しゴムを10ページ程手伝ってもらえました。この本は君たちのお陰で出たも同然です…!!ありがとう!!!(涙声)


実は前ジャンル含めて、一本の話としては今迄で一番長いものになりました。
元来短編描きだったはずなのにな…夏からのどんどんページ数が増えるこの現象に名前を。
ずっと描きたくて、でもずっと上手く話しに纏められなくて描けなかった話だったので、こうして形にできただけでも嬉しいです(´v`)

間に合えば、当日新刊・既刊を購入頂いた方にスザジュリペーパーをお付けします。
五分五分ってとこなんですが…;
原稿中だから我慢…ってしてたアキト3章PVを、脱稿のご褒美に見たときの衝撃!!
そのまま冬コミにぶつけたくなりますよね!?ああー…公式が凶器だわー(歓喜)

という感じで、冬コミ当日はよろしくおねがいします!
インフルエンザが流行り出したそうなので、体調管理にはお気をつけて…!



オフライン 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

