OZIO.Cg
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0429 1440
久しぶりです!放置気味ですみません。
スパコミのお知らせにあがってまいりました。

そしてとらのあな様にて、既刊:「好奇心は猫を殺す」の取り寄せ販売が始まりました。
興味がありましたら宜しくお願いします!!

こちらから↓
「好奇心は猫を殺す」 (2015年4月25日~5月15日迄)




【SCC24情報】

2015年5月4日
SPNO.東3ホール ユ-28a 【ヲジヲ】

scc24.jpg



【新刊】

sample-cg.jpg

「ひとくちでがんじがらめ」
B5/オンFC/16P
「No kiss, No life !」と同じ設定の大学生パロディ。
友人としてルルーシュと親しくなったスザクは頻繁に彼の家を訪れる様になっていた。ある日「いっそ一緒に住んだらいいんじゃないか?」と冗談半分にリヴァルに言われたスザクは、ある行動を起こす。

★本文見本 

☆書店委託→ とらのあな



-----------------------
机上予報とか
・新刊1種
・既刊3種
 「好奇心は猫を殺す」
 「ギフト」
 「ラブミー・テンダー」
計4種持込み予定

-----------------------

今回は大学生パロです!
ペーパーで描いてるのと、以前出した「No kiss, No life !」と同じ設定のお話になります。5月になるとこの本出したくなるんですけど…何でだろう。ビバ!不安と期待の新生活って事ですかね?わかります?

だいぶ自由に描いてしまったんですが楽しかったです…!
原稿速度がいつもより速いっていうところが我ながら分かりやすすぎて;


そしていよいよアキト3章公開ですね…!!
先行は行けなかったので公開日に全力待機してます。絶対2日に見てやる…!!!

10分ダイジェストのジュリアス様がですね…!ジュリアス様がですね…!!美人すぎて!!!!(涙目)
眼帯のクリスタルが動くたび音がするのも凄いこだわりで!愛しかかんじません。
どうですかこの美しさ。あれ?おかしいな視界がにじむぞ????

ええと、とりあえず先行行った方々のお話をチラッと聞くかぎりジュリアス様が絶好調でそんなジュリアス様をセブン様が守るって、どう考えても過呼吸になる予感しかしないので、とりあえず対策はしていこうかと思います。うむ。

ていうかこれ、結局どう転んでもセブン様においしいだけじゃないの?って思った春。


あとひそかにリョウとアキト君の仲の進展具合も楽しみにしてる…。
ヲジヲはリョウアキを応援しております。

オフライン 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

