OZIO.Cg
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0927 1856
こんばんわ!
すっかり低浮上になってますが;こっそりイベントに参加してます。
FULL CODE参加された方、お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました。
差し入れも頂いております。…もぐもぐ。いつもありがとうございます。
あと今回はスケブお受けさせて頂きました。楽しかったですvv

既刊に完売が出たのでオフライン更新してます。
ここのところ、段々サイトが管理しきれなくなってきているので、オフラインは直接ピクシブで閲覧して頂くようにしました。
申し訳ないです;;
結構ぎりぎりまで原稿してるパターンが多くてですね…;

「ラブミーテンダー」と「ゴールデンタイム」は、あと片手で足りるくらいの残部です。
「ひとくちでがんじがらめ」はあとちょっとあるかな…といった感じです。

次は冬コミ申しこんでますが、他ジャンルになります。今年はちょっと遊びたい。
でも少しですが既刊持ち込む予定です。
スザルルはまだ描きたいことがあるので、来年にまた。

そういえば明日はゼロレク7周年!
今年は夏コミ過ぎたあたりからずっとゼロレク意識してての「ゴールデンタイム」だったので、わたしの今年のゼロレクは割とこころ穏やかにすごせそうです。
うん…。多分?
…いや、ごめん嘘ついた。無理。
絶対明日なったら何かが振り切れてるわ。

毎年毎年なんなんですかね!!!!!!!切ないんだけど!!!好き!!!!!
メモメモ 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

